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カスハラ・クレーム対応最強ノート
古谷 治子/著 -- ビジネス教育出版社 -- 2023.3 -- 673.3
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所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
C07A
主配架/673.3/フルヤ*ハ/
10218302686
一般図書
書架
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資料詳細
タイトル
カスハラ・クレーム対応最強ノート
副書名
これ1冊でOK
著者
古谷 治子
/著
出版者
ビジネス教育出版社
出版年
2023.3
ページ数
131p
大きさ
21cm
一般件名
販売管理
,
苦情処理
NDC分類(10版)
673.3
内容紹介
理不尽なクレームのダメージを軽減し、組織の筋力強化をはかるには。クレーム対応の基本からカスタマーハラスメント、組織対応まで、現場のスタッフの心理的安全性と離職防止の観点も含め、今役立つクレーム対応を集約する。
ISBN
4-8283-0988-0
ISBN13桁
978-4-8283-0988-0
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