平久保 仲人/著 -- 日本実業出版社 -- 2000.8 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 集密3(X6F) 主配架/675/ヒラクボ*ナ/ 10212549644 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル マーケティングを哲学として経営に取り入れるということ
著者 平久保 仲人 /著  
出版者 日本実業出版社
出版年 2000.8
ページ数 291p
大きさ 20cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(10版) 675
内容紹介 顧客満足というマーケティングの基本から、ビジネス領域の設定、外的環境の分析、事業計画の立案、ターゲットの絞り方、ブランド・プライス・流通・販売促進の戦略まで、本来のマーケティングを駆使した企業経営論を展開する。
ISBN 4-534-03115-7