青森県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
お知らせ一覧
Myライブラリ
トップメニュー
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
よくある検索
1 件中、 1 件目
しびれるサービス
中谷 彰宏/著 -- ダイヤモンド社 -- 2000.9 -- 673.3
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
集密3(X6E)
主配架/673.3/ナカタニ*ア/
10212556873
一般図書
書架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
しびれるサービス
副書名
顧客満足の具体例60
著者
中谷 彰宏
/著
出版者
ダイヤモンド社
出版年
2000.9
ページ数
196p
大きさ
20cm
一般件名
販売管理
,
サービス
NDC分類(10版)
673.3
内容紹介
「サービスとは感動の目盛りを小刻みにすること」「店の悪口は努力しないと聞こえない」「サービスの賞味期限を短くしよう」「人の噂になるようなサービスをしているか」など顧客満足の60の具体例を紹介。
ISBN
4-478-70210-1
ページの先頭へ
続行不可:iLisfiera
処理中に問題が発生しました。
TOPページから再処理を行なってください。
A fatal error occurred.
Please contact the system administrator.