中谷 彰宏/著 -- ダイヤモンド社 -- 2000.9 -- 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 集密3(X6E) 主配架/673.3/ナカタニ*ア/ 10212556873 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル しびれるサービス
副書名 顧客満足の具体例60
著者 中谷 彰宏 /著  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2000.9
ページ数 196p
大きさ 20cm
一般件名 販売管理 , サービス
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 「サービスとは感動の目盛りを小刻みにすること」「店の悪口は努力しないと聞こえない」「サービスの賞味期限を短くしよう」「人の噂になるようなサービスをしているか」など顧客満足の60の具体例を紹介。
ISBN 4-478-70210-1