高井 真/編著 -- 同文舘出版 -- 2000.11 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 集密3(X6F) 主配架/675/タカイ*マ/ 10212591902 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル グローバル・マーケティングへの進化と課題
著者 高井 真 /編著  
出版者 同文舘出版
出版年 2000.11
ページ数 185p
大きさ 22cm
一般件名 国際マーケティング
NDC分類(10版) 675
内容紹介 国際マーケティングについて、今後の研究の手掛かりをつかむ目的で、「グローバル・マーケティングへの進化と課題」とテーマを設定。研究者各自が追求している当面の課題を中心とした8つの論文を集める。
ISBN 4-495-63741-X

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
21世紀への1つのビジョン 高井 真/著 3-12
グローバル・マーケティングの進化 嶋 正/著 13-32
グローバル・マーケティングの概念規定 大石 芳裕/著 33-54
わが国における国際マーケティング研究 角松 正雄/著 55-70
グローバル化における競争戦略の展望 竹田 志郎/著 71-90
製品開発の戦略と職能間統合のあり方 田端 昌平/著 91-116
グローバル市場参入戦略に対する内部化アプローチの有効性 藤沢 武史/著 117-138
国際マーケティングにおける標準化・適応化フレーム 諸上 茂登/著 139-166
ミレニアムとトランスナショナル・マーケティング 江夏 健一/著 167-185