伊藤 房雄/[ほか]編著 -- 農林統計協会 -- 2001.2 -- 611.4

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 集密3(X64) 主配架/611.4/センリヤクテ/ 10212638887 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 戦略的情報活用による農産物マーケティング
著者 伊藤 房雄 /[ほか]編著  
出版者 農林統計協会
出版年 2001.2
ページ数 248p
大きさ 21cm
一般件名 農産物 , マーケティング
NDC分類(10版) 611.4
内容紹介 消費者ニーズの把握、安全性と品質の情報収集、ネットワークによる産地化情報の3点を中心に、農産物マーケティングの将来を、具体的な計量的分析を駆使して、提示する。
ISBN 4-541-02687-2