平井 孝志/著 -- 東洋経済新報社 -- 2007.6 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 集密3(X6F) 主配架/675/ヒライ*タ/ 10213670443 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 顧客力を高める
副書名 売れる仕組みをどうつくるか
著者 平井 孝志 /著  
出版者 東洋経済新報社
出版年 2007.6
ページ数 206p
大きさ 20cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(10版) 675
内容紹介 デル、スターバックス、トヨタ、P&Gに学ぶヒット商品を出し続ける技術。顧客と一体化すれば、売れるものは常につくれる。「自己チュウ」症候群を脱するための、画期的マーケティング論。
ISBN 4-492-55583-5
ISBN13桁 978-4-492-55583-5