青森県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
お知らせ一覧
Myライブラリ
トップメニュー
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
よくある検索
1 件中、 1 件目
資生堂ブランド
川島 蓉子/著 -- アスペクト -- 2007.8 -- 576.7
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
集密3(X5G)
主配架/576.7/カワシマ*ヨ/
10213686530
一般図書
書架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
資生堂ブランド
副書名
「ツバキ」「マキアージュ」のメガヒットを生んだ新ブランド戦略を徹底研究!
著者
川島 蓉子
/著
出版者
アスペクト
出版年
2007.8
ページ数
247p
大きさ
20cm
一般件名
資生堂
NDC分類(10版)
576.7
内容紹介
「資生堂ブランド」は、なぜ強いのか? 新ブランド戦略の成功要因は、いったい何なのか? 経営陣とブランドマネージャーたちへの取材を通し、「企業ブランドの高め方」と「太く・強いブランドの作り方」を探る。
ISBN
4-7572-1395-1
ISBN13桁
978-4-7572-1395-1
ページの先頭へ
続行不可:iLisfiera
処理中に問題が発生しました。
TOPページから再処理を行なってください。
A fatal error occurred.
Please contact the system administrator.