青森県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
お知らせ一覧
Myライブラリ
トップメニュー
>
検索結果一覧
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
よくある検索
検索条件
著者
阿部賢一
ハイライト
ON
OFF
一覧へ戻る
1 件中、 1 件目
地域ブランドの戦略と管理
斎藤 修/編著 -- 農山漁村文化協会 -- 2008.8 -- 601.1
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
集密3(X61)
主配架/601.1/サイトウ*オ/
10213839833
一般図書
書架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
地域ブランドの戦略と管理
副書名
日本と韓国/米から水産品まで
著者
斎藤 修
/編著
出版者
農山漁村文化協会
出版年
2008.8
ページ数
301p
大きさ
22cm
一般件名
地域開発
,
ブランディング
,
日本-農業
,
韓国-農業
NDC分類(10版)
601.1
内容紹介
商品開発・評価手法、販売促進策など理論編と、米、青果物、水産物、鶏肉、牛肉、加工食品など各ブランドの戦略、管理の具体的手法を先進事例に学ぶ。「地域連合ブランド」等もある韓国の最新事情も収録。
ISBN
4-540-08246-7
ISBN13桁
978-4-540-08246-7
ページの先頭へ
続行不可:iLisfiera
処理中に問題が発生しました。
TOPページから再処理を行なってください。
A fatal error occurred.
Please contact the system administrator.