北田 秀人/著 -- 東洋経済新報社 -- 2010.9 -- 540.67

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 集密3(X5C) 主配架/540.67/キタダ*ヒ/ 10214146553 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル シャープ「AQUOS」ブランド戦略
副書名 たった8年でオンリーワン企業となった理由
著者 北田 秀人 /著  
出版者 東洋経済新報社
出版年 2010.9
ページ数 238p
大きさ 19cm
一般件名 シャープ
NDC分類(10版) 540.67
内容紹介 企業ブランドを高めるためにシャープが取り組んできた、9年間のブランドづくりの実践録。経営戦略の打ち出し方、ブランドコミュニケーションの進め方、社員のモチベーションの高め方などをわかりやすく紹介する。
ISBN 4-492-50209-9
ISBN13桁 978-4-492-50209-9