永井 孝尚/著 -- 中経出版 -- 2011.12 -- 675
( マーケティングがわかる10の物語 )

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 集密3(X6F) 主配架/675/ナガイ*タ/ 10214365742 一般図書 書架 iLisvirtual
県立 集密3(X6F) 主配架/675/ナガイ*タ/ 10214321431 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 100円のコーラを1000円で売る方法 [1]
著者 永井 孝尚 /著  
出版者 中経出版
出版年 2011.12
ページ数 221p
大きさ 19cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(10版) 675
内容紹介 新人商品プランナー・宮前久美が挑んだのは、「Appleにできて日本企業にはできない壁」だった。彼女は日本が抱える問題「高品質・多機能。でも低収益」から脱却できるのか。10の物語でつかむMBAマーケティング戦略。
ISBN 4-8061-4239-3
ISBN13桁 978-4-8061-4239-3
巻の書名 マーケティングがわかる10の物語
巻の書名カナ マーケティング ガ ワカル ジュウ ノ モノガタリ