青森県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
お知らせ一覧
Myライブラリ
トップメニュー
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
よくある検索
1 件中、 1 件目
これでうまくいく!公務員のクレーム・窓口対応
田中 富雄/著 -- 学陽書房 -- 2012.1 -- 318.5
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
集密3(XWG)
主配架/318.5/タナカ*ト/
10214313458
一般図書
書架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
これでうまくいく!公務員のクレーム・窓口対応
著者
田中 富雄
/著
出版者
学陽書房
出版年
2012.1
ページ数
139p
大きさ
21cm
一般件名
苦情処理
NDC分類(10版)
318.5
内容紹介
自治体職員は住民からのクレームにいかに対応すべきか。全国31人の自治体職員から集めた情報を参考にした事例をあげ、問題点や対応策を示すとともに、使用してはならない言葉を紹介する。
ISBN
4-313-15058-4
ISBN13桁
978-4-313-15058-4
ページの先頭へ
続行不可:iLisfiera
処理中に問題が発生しました。
TOPページから再処理を行なってください。
A fatal error occurred.
Please contact the system administrator.