田中 富雄/著 -- 学陽書房 -- 2012.1 -- 318.5

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 集密3(XWG) 主配架/318.5/タナカ*ト/ 10214313458 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル これでうまくいく!公務員のクレーム・窓口対応
著者 田中 富雄 /著  
出版者 学陽書房
出版年 2012.1
ページ数 139p
大きさ 21cm
一般件名 苦情処理
NDC分類(10版) 318.5
内容紹介 自治体職員は住民からのクレームにいかに対応すべきか。全国31人の自治体職員から集めた情報を参考にした事例をあげ、問題点や対応策を示すとともに、使用してはならない言葉を紹介する。
ISBN 4-313-15058-4
ISBN13桁 978-4-313-15058-4