マーケティング史研究会/編 -- 同文舘出版 -- 2014.9 -- 675.02

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 B07A 主配架/675.02/マ-ケテイン/ 10217080996 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル マーケティング学説史 日本編
著者 マーケティング史研究会 /編  
出版者 同文舘出版
出版年 2014.9
ページ数 12,269p
大きさ 22cm
一般件名 マーケティング-歴史
NDC分類(10版) 675.02
内容紹介 先人の学問的苦悩を学び、現在に生かす知恵を得る! 三浦新七、石川文吾、内池廉吉、小林行昌、向井鹿松ら、日本の先駆的商業・マーケティング研究者の学説を紹介する。森下二次也を追加した増補版。
ISBN 4-495-63512-1
ISBN13桁 978-4-495-63512-1

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
三浦新七と石川文吾 光澤 滋朗/著 3-37
内池廉吉 小原 博/著 39-71
小林行昌 上沼 克徳/著 73-109
向井鹿松 加藤 勇夫/著 111-133
谷口吉彦 三浦 信/著 135-157
福田敬太郎 白石 善章/著 159-182
向井梅次 河野 三郎/著 183-205
清水正巳 西村 栄治/著 207-230
森下二次也 加藤 司/著 231-264