柴田 豊幸/著 -- 幻冬舎 -- 2015.4 -- 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 C07A 主配架/673.3/シバタ*ト/ 10213947110 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 非常識クレームへの対応法
副書名 やさしいあなたが苦しまないための
著者 柴田 豊幸 /著, 柴田 洋平 /著  
出版者 幻冬舎
出版年 2015.4
ページ数 69p
大きさ 26cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 通常の対応では解決が難しくなるケースのクレーム対応の本。対応が困難なクレームをつける人をタイプ分けし、その背景に考えられる特定の障害・病気を踏まえた対応法を紹介する。顧客対応記録用紙(例)も掲載。
ISBN 4-344-97821-8
ISBN13桁 978-4-344-97821-8