青森県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
お知らせ一覧
Myライブラリ
トップメニュー
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
よくある検索
1 件中、 1 件目
非常識クレームへの対応法
柴田 豊幸/著 -- 幻冬舎 -- 2015.4 -- 673.3
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
C07A
主配架/673.3/シバタ*ト/
10213947110
一般図書
書架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
非常識クレームへの対応法
副書名
やさしいあなたが苦しまないための
著者
柴田 豊幸
/著,
柴田 洋平
/著
出版者
幻冬舎
出版年
2015.4
ページ数
69p
大きさ
26cm
一般件名
販売管理
,
苦情処理
NDC分類(10版)
673.3
内容紹介
通常の対応では解決が難しくなるケースのクレーム対応の本。対応が困難なクレームをつける人をタイプ分けし、その背景に考えられる特定の障害・病気を踏まえた対応法を紹介する。顧客対応記録用紙(例)も掲載。
ISBN
4-344-97821-8
ISBN13桁
978-4-344-97821-8
ページの先頭へ
続行不可:iLisfiera
処理中に問題が発生しました。
TOPページから再処理を行なってください。
A fatal error occurred.
Please contact the system administrator.