青森県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
お知らせ一覧
Myライブラリ
トップメニュー
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
よくある検索
1 件中、 1 件目
地域ブランドとシティプロモーション
牧瀬 稔/編著 -- 東京法令出版 -- 2018.5 -- 601.1
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
A06B
主配架/601.1/マキセ*ミ/
10217005787
一般図書
書架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
地域ブランドとシティプロモーション
著者
牧瀬 稔
/編著
出版者
東京法令出版
出版年
2018.5
ページ数
3,326p
大きさ
21cm
一般件名
地域開発
,
ブランディング
,
マーケティング
NDC分類(10版)
601.1
内容紹介
地域ブランドとシティプロモーションを成功させるためには、それらの密接な連携が必要。事例を通して、地域ブランド構築とシティプロモーション推進のポイントを紹介する。「地域魅力を高める「地域ブランド」戦略」の続編。
ISBN
4-8090-4070-2
ISBN13桁
978-4-8090-4070-2
ページの先頭へ
内容一覧
タイトル
著者名
ページ
シティプロモーションを正しく理解する視点
牧瀬 稔/著
2-23
大きな地域課題からの地域ブランド再生
高木 亨/著
26-47
紫波町オガールプロジェクトの「人が集うまちづくり」
清水 浩和/著
48-67
横須賀市西海岸地区の体験教育旅行受け入れ型民泊の形成過程から見る住民力
大庭 知子/著
70-93
消滅可能性都市からのシティプロモーション
城山 佳胤/著
94-109
「お茶の京都みなみやましろ村」から見る地域ブランドの可能性
菅原 優輔/著
110-137
交流人口の拡大を持続させる「攻守」のシティプロモーション
杉尾 正則/著
138-153
地方創生と連動したシティプロモーション戦略
橘田 誠/著
156-173
「MAD City(マッドシティ)」民間ベンチャーによるまちづくり
寺井 元一/著
174-195
「丹波篠山」-既存ブランドの活用と新たな価値の創出
加藤 祐介/著
196-215
定住人口とシビックプライドのシティプロモーション
牧瀬 稔/著
218-235
縮小する都市が勝者になる時代
豊田 奈穂/著
236-249
市民と共につくるシティプロモーション
早坂 健一/著
250-271
磐田市における「政策のブランディング」戦略
薗田 欣也/著
272-291
シティプロモーション推進計画『ええじゃないか豊橋』の運用にみる自治体の基礎力アップ
元木 博/著
292-311
地域ブランドとシティプロモーションを成功させる視点
牧瀬 稔/著
314-326
ページの先頭へ
続行不可:iLisfiera
処理中に問題が発生しました。
TOPページから再処理を行なってください。
A fatal error occurred.
Please contact the system administrator.