川又 啓子/編著 -- 同友館 -- 2020.10 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 B07A 主配架/675/シジヨウノク/ 10217338435 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 市場の空気の読み方
副書名 カルチャー活用による“脱競争”の戦略
著者 川又 啓子 /編著, 西村 啓太 /編著, 吉田 寿美 /著, 鈴木 雅陽 /著, 高橋 悠一郎 /著  
出版者 同友館
出版年 2020.10
ページ数 3,189p
大きさ 21cm
一般件名 マーケティング , 文化
NDC分類(10版) 675
内容紹介 共通する価値観やライフスタイルを「カルチャー」と定義し、消費者を把握し、働きかけ、市場を生み出す方法を考察。さらに、ロクシタンや無印良品などの成功事例を分析し、活用のポイントを解説する。
ISBN 4-496-05497-6
ISBN13桁 978-4-496-05497-6