青森県立図書館
>読み上げ・色変換・文字サイズ
>閉じる
トップメニュー
資料検索
資料紹介
お知らせ一覧
Myライブラリ
トップメニュー
>
検索結果一覧
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
よくある検索
検索条件
著者
ハインリヒ・マン
ハイライト
ON
OFF
一覧へ戻る
1 件中、 1 件目
企業戦略としてのデザイン
Robert Brunner/著 -- アスキー・メディアワークス -- 2008.12 -- 675.3
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
集密3(X6G)
主配架/675.3/キギヨウセン/
10213296151
一般図書
書架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
企業戦略としてのデザイン
副書名
アップルはいかにして顧客の心をつかんだか
著者
Robert Brunner
/著,
Stewart Emery
/著,
Russ Hall
/著,
長尾 高弘
/訳
出版者
アスキー・メディアワークス
出版年
2008.12
ページ数
238p
大きさ
21cm
一般件名
製品計画
,
デザイン(工業)
NDC分類(9版)
675.3
内容紹介
なぜ、アップルは顧客から愛されるのか? その秘密はデザインにある! アップル、BMW、ハーレーダビッドソンなど、顧客に愛される企業に共通する成功法則を、アップルでプロダクトデザインをしていた著者らが伝授。
ISBN
4-04-867577-2
ISBN13桁
978-4-04-867577-2
ページの先頭へ