検索条件

  • 著者
    ハインリヒ・マン
ハイライト

Robert Brunner/著 -- アスキー・メディアワークス -- 2008.12 -- 675.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 集密3(X6G) 主配架/675.3/キギヨウセン/ 10213296151 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 企業戦略としてのデザイン
副書名 アップルはいかにして顧客の心をつかんだか
著者 Robert Brunner /著, Stewart Emery /著, Russ Hall /著, 長尾 高弘 /訳  
出版者 アスキー・メディアワークス
出版年 2008.12
ページ数 238p
大きさ 21cm
一般件名 製品計画 , デザイン(工業)
NDC分類(9版) 675.3
内容紹介 なぜ、アップルは顧客から愛されるのか? その秘密はデザインにある! アップル、BMW、ハーレーダビッドソンなど、顧客に愛される企業に共通する成功法則を、アップルでプロダクトデザインをしていた著者らが伝授。
ISBN 4-04-867577-2
ISBN13桁 978-4-04-867577-2