草地 真/著 -- ぱる出版 -- 2009.7 -- 689.5

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 A07A 主配架/689.5/クサジ*マ/ 10214002103 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ディズニーランドの心に響く接客サービス
著者 草地 真 /著  
出版者 ぱる出版
出版年 2009.7
ページ数 190p
大きさ 19cm
一般件名 東京ディズニーランド , サービス
NDC分類(9版) 689.5
内容紹介 人を引き寄せる顧客満足の“3つ”の秘密とは? 接客力と集客力、コミュニケーション、教育システム、マーケティングなど、様々な角度からディズニーランドの魅力を解明する。
ISBN 4-8272-0499-5
ISBN13桁 978-4-8272-0499-5