青森県立図書館
>読み上げ・色変換・文字サイズ
>閉じる
トップメニュー
資料検索
資料紹介
お知らせ一覧
Myライブラリ
トップメニュー
>
検索結果一覧
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
よくある検索
検索条件
一般件名
司祭
ハイライト
ON
OFF
一覧へ戻る
1 件中、 1 件目
最新「消費行動」マーケティングがよ〜くわかる本
宮崎 哲也/著 -- 秀和システム -- 2010.7 -- 675
SDI
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
集密3(X6F)
主配架/675/ミヤザキ*テ/
10214131968
一般図書
書架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
最新「消費行動」マーケティングがよ〜くわかる本
副書名
最新「消費者心理」マーケティング入門
叢書名
How‐nual図解入門
著者
宮崎 哲也
/著
出版者
秀和システム
出版年
2010.7
ページ数
191p
大きさ
21cm
一般件名
消費者
,
マーケティング
NDC分類(9版)
675
内容紹介
心理法則をビジネス、特に顧客獲得(または維持)に活用するための実践的ノウハウを体系的にまとめた入門書。消費者が購入に至るまでの心理過程がわかるように小説風のエピソードを設け、その背後の理論と実践への応用を解説。
ISBN
4-7980-2661-9
ISBN13桁
978-4-7980-2661-9
ページの先頭へ