牧田 幸裕/著 -- 東洋経済新報社 -- 2023.10 -- 673.7

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 C07A 主配架/673.7/マキタ*ユ/ 10218353932 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル デジタルマーケティングの教科書
副書名 データ資本主義時代の流通小売戦略
著者 牧田 幸裕 /著  
出版者 東洋経済新報社
出版年 2023.10
ページ数 194p
大きさ 21cm
一般件名 小売商 , マーケティング
NDC分類(9版) 673.7
内容紹介 日本の流通小売業はどのようにDX化を進めていけばよいのか。データ資本主義時代の次世代流通小売業ビジネスモデルと、それを推進する組織と人材について検討すると共に、消費者から見た次世代流通小売業のあり方を解説する。
ISBN 4-492-55828-7
ISBN13桁 978-4-492-55828-7