面白い企画がなぜ、残念な商品・サービスに
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オオタ*マ
面白い企画がなぜ、残念な商品・サービスに変わってしまうのか?

太田 昌宏/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2015.5

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1通のクレームから必ずヒット商品が生まれ
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オオタニ*ユ
1通のクレームから必ずヒット商品が生まれる

大谷 由里子/著 -- アメーバブックス -- 2007.1

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当世ブランド物語
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オガワ*コ
当世ブランド物語

小川 孔輔/著 -- 誠文堂新光社 -- 1999.1

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日本企業の商品開発
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オリハタ*モ
日本企業の商品開発

織畑 基一/著 -- 白桃書房 -- 1996.11

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CMをにぎわしたヒット商品
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カガクヘンシ
CMをにぎわしたヒット商品

『化学』編集部/編 -- 化学同人 -- 1997.6

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なぜ、20代女子社員は超ヒット商品を生み
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カツミ*ア
なぜ、20代女子社員は超ヒット商品を生み出せたか

勝見 明/著 -- プレジデント社 -- 2011.12

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顧客志向の新製品開発
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カワカミ*ト
顧客志向の新製品開発

川上 智子/著 -- 有斐閣 -- 2005.8

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企業戦略としてのデザイン
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キギョウセン
企業戦略としてのデザイン

Robert Brunner/著 -- アスキー・メディアワークス -- 2008.12

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企業ブランドと製品戦略
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キギョウブラ
企業ブランドと製品戦略

住谷 宏/編著 -- 中央経済社 -- 2003.6

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ものづくりのヒント
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キシダ*ヨ
ものづくりのヒント

岸田 能和/著 -- かんき出版 -- 2001.6

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地場産業+デザイン
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キタ*ト
地場産業+デザイン

喜多 俊之/著 -- 学芸出版社 -- 2009.7

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売れる商品デザインの法則
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キマタ*ケ
売れる商品デザインの法則

木全 賢/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2007.12

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新商品開発マネジメント
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コヒナタ*ヒ
新商品開発マネジメント

小日向 秀雄/著 -- 日本実業出版社 -- 1999.7

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街を歩けば企画が見える
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コマツ*ム
街を歩けば企画が見える

小松 睦子/著 -- 繊研新聞社 -- 2003.5

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