Web書棚 青森県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
ロングセラー商品・長生きの秘密
675.3
エンダ*ア
詳 細
ロングセラー商品・長生きの秘密
遠田 〓彦/著 -- エール出版社 --
(画像取得中)
(画像なし)
“売れる色彩”の研究
675.3
オオサカショ
詳 細
“売れる色彩”の研究
大阪商工会議所/編 -- ダイヤモンド社 -- 1993.1
(画像取得中)
(画像なし)
おもちゃ流企画術
675.3
オオサワ*タ
詳 細
おもちゃ流企画術
大澤 孝/著 -- 実業之日本社 -- 2022.10
(画像取得中)
(画像なし)
ヒット商品が面白いほど開発できる本
675.3
オオタ*マ
詳 細
ヒット商品が面白いほど開発できる本
太田 昌宏/著 -- 中経出版 -- 2007.7
(画像取得中)
(画像なし)
面白い企画がなぜ、残念な商品・サービスに
675.3
オオタ*マ
詳 細
面白い企画がなぜ、残念な商品・サービスに変わってしまうのか?
太田 昌宏/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2015.5
(画像取得中)
(画像なし)
1通のクレームから必ずヒット商品が生まれ
675.3
オオタニ*ユ
詳 細
1通のクレームから必ずヒット商品が生まれる
大谷 由里子/著 -- アメーバブックス -- 2007.1
(画像取得中)
(画像なし)
当世ブランド物語
675.3
オガワ*コ
詳 細
当世ブランド物語
小川 孔輔/著 -- 誠文堂新光社 -- 1999.1
(画像取得中)
(画像なし)
日本企業の商品開発
675.3
オリハタ*モ
詳 細
日本企業の商品開発
織畑 基一/著 -- 白桃書房 -- 1996.11
(画像取得中)
(画像なし)
CMをにぎわしたヒット商品
675.3
カガクヘンシ
詳 細
CMをにぎわしたヒット商品
『化学』編集部/編 -- 化学同人 -- 1997.6
(画像取得中)
(画像なし)
なぜ、20代女子社員は超ヒット商品を生み
675.3
カツミ*ア
詳 細
なぜ、20代女子社員は超ヒット商品を生み出せたか
勝見 明/著 -- プレジデント社 -- 2011.12
(画像取得中)
(画像なし)
顧客志向の新製品開発
675.3
カワカミ*ト
詳 細
顧客志向の新製品開発
川上 智子/著 -- 有斐閣 -- 2005.8
(画像取得中)
(画像なし)
企業戦略としてのデザイン
675.3
キギョウセン
詳 細
企業戦略としてのデザイン
Robert Brunner/著 -- アスキー・メディアワークス -- 2008.12
(画像取得中)
(画像なし)
企業ブランドと製品戦略
675.3
キギョウブラ
詳 細
企業ブランドと製品戦略
住谷 宏/編著 -- 中央経済社 -- 2003.6
(画像取得中)
(画像なし)
ものづくりのヒント
675.3
キシダ*ヨ
詳 細
ものづくりのヒント
岸田 能和/著 -- かんき出版 -- 2001.6
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット