ロングセラー商品・長生きの秘密
675.3
エンダ*ア
ロングセラー商品・長生きの秘密

遠田 〓彦/著 -- エール出版社 --

(画像取得中)
(画像なし)

“売れる色彩”の研究
675.3
オオサカショ
“売れる色彩”の研究

大阪商工会議所/編 -- ダイヤモンド社 -- 1993.1

(画像取得中)
(画像なし)

おもちゃ流企画術
675.3
オオサワ*タ
おもちゃ流企画術

大澤 孝/著 -- 実業之日本社 -- 2022.10

(画像取得中)
(画像なし)

ヒット商品が面白いほど開発できる本
675.3
オオタ*マ
ヒット商品が面白いほど開発できる本

太田 昌宏/著 -- 中経出版 -- 2007.7

(画像取得中)
(画像なし)

面白い企画がなぜ、残念な商品・サービスに
675.3
オオタ*マ
面白い企画がなぜ、残念な商品・サービスに変わってしまうのか?

太田 昌宏/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2015.5

(画像取得中)
(画像なし)

1通のクレームから必ずヒット商品が生まれ
675.3
オオタニ*ユ
1通のクレームから必ずヒット商品が生まれる

大谷 由里子/著 -- アメーバブックス -- 2007.1

(画像取得中)
(画像なし)

当世ブランド物語
675.3
オガワ*コ
当世ブランド物語

小川 孔輔/著 -- 誠文堂新光社 -- 1999.1

(画像取得中)
(画像なし)

日本企業の商品開発
675.3
オリハタ*モ
日本企業の商品開発

織畑 基一/著 -- 白桃書房 -- 1996.11

(画像取得中)
(画像なし)

CMをにぎわしたヒット商品
675.3
カガクヘンシ
CMをにぎわしたヒット商品

『化学』編集部/編 -- 化学同人 -- 1997.6

(画像取得中)
(画像なし)

なぜ、20代女子社員は超ヒット商品を生み
675.3
カツミ*ア
なぜ、20代女子社員は超ヒット商品を生み出せたか

勝見 明/著 -- プレジデント社 -- 2011.12

(画像取得中)
(画像なし)

顧客志向の新製品開発
675.3
カワカミ*ト
顧客志向の新製品開発

川上 智子/著 -- 有斐閣 -- 2005.8

(画像取得中)
(画像なし)

企業戦略としてのデザイン
675.3
キギョウセン
企業戦略としてのデザイン

Robert Brunner/著 -- アスキー・メディアワークス -- 2008.12

(画像取得中)
(画像なし)

企業ブランドと製品戦略
675.3
キギョウブラ
企業ブランドと製品戦略

住谷 宏/編著 -- 中央経済社 -- 2003.6

(画像取得中)
(画像なし)

ものづくりのヒント
675.3
キシダ*ヨ
ものづくりのヒント

岸田 能和/著 -- かんき出版 -- 2001.6

(画像取得中)
(画像なし)