村山 幹朗/著 -- インプレス -- 2020.8 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 B07A 主配架/675/ムラヤマ*ミ/ 10217324453 一般図書 書架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 顧客体験マーケティング
副書名 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する
叢書名 Web担選書
著者 村山 幹朗 /著, 芹澤 連 /著  
出版者 インプレス
出版年 2020.8
ページ数 271p
大きさ 21cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(10版) 675
内容紹介 スキルとして顧客体験を必要としているビジネスパーソンに向けて、顧客体験を軸とした戦略立案、ターゲット設定、施策の企画、クリエイティブやコンテンツ開発、効果測定について解説する。
ISBN 4-295-00982-5
ISBN13桁 978-4-295-00982-5