- 下記の項目に必要事項を入力の上、一番下の「確認」ボタンを押してください。
内容確認画面が表示されますので、確認の上、「この内容で送信する」ボタンを押してください。 - 入力の際は、半角カタカナや機種依存文字(例:①、Ⅱ、㍉ など)は使用できません。
- ご質問への回答は、メール以外の方法で連絡することもありますのでご了承ください。
また、内容によっては、図書館から電話等によりお問い合わせすることもあります。 - 入力いただいた個人情報は、お申し込みに関わる事項だけに使用します。
- ご質問内容については、個人情報に該当する部分を削除した上で、事例として利用させていただく場合があります。ご了承ください。
- お知らせいただいたメールアドレスに、返信できない場合があります。
【お知らせいただいたメールアドレスに返信できない理由として多いもの】
・メールアドレスの綴り(スペル)が違っている。
・お使いの機器のメール受信が、登録者だけの設定になっている。
- お申し込みから2週間経過しても当館から連絡が無い場合は、その旨ご連絡ください。