- 下記の項目に必要事項を入力し、一番下の「確認」ボタンを押してください。
- 内容確認画面が表示されますので、確認した後に「この内容で送信する」ボタンを押してください。
- 送信が完了した場合、「複写申込を受け付けました」という自動返信メールが届きます。
自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスのつづりや迷惑メールフィルターの設定などをご確認ください。 - 内容によっては、電子メール以外の方法でご連絡する場合があります。
- 送信から2週間経過しても当館からの連絡がない場合は、その旨ご連絡ください。
入力前にご確認ください
- 半角カタカナや機種依存文字(例:①、Ⅱ、㍉ など)は使用しないでください。
- 入力された個人情報は、遠隔複写業務にのみ使用します。