1. 下記の項目に必要事項を入力し、一番下の「確認」ボタンを押してください。
  2. 内容確認画面が表示されますので、確認した後に「この内容で送信する」ボタンを押してください。
  3. 送信が完了した場合、「複写申込を受け付けました」という自動返信メールが届きます。
    自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスのつづりや迷惑メールフィルターの設定などをご確認ください。
  4. 内容によっては、電子メール以外の方法でご連絡する場合があります。
  5. 送信から2週間経過しても当館からの連絡がない場合は、その旨ご連絡ください。

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  • 半角カタカナや機種依存文字(例:①、Ⅱ、㍉ など)は使用しないでください。
  • 入力された個人情報は、遠隔複写業務にのみ使用します。

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